真部大河のブログ

THOUSAND JAPAN株式会社って会社やってます。主にファッションだったりITだったりの会社です。

ブログを始めます。

 

こんばんは

 

色んな人に「ブログはやった方がいい!」などと言われて、ブログとかめんどくさいんですが、いずれ年をとった時に読み返して初心を忘れないためにもいいなぁとも思ったので、今の自分のアウトプットの場としてやってみようかなと思います。

 

主には、仕事を通じてで知った事や学んだ事など、まぁ他人には全くどうでもいい事をこれから書いていくわけですが、全ては自分の自己満足とアウトプットですので許してやってください笑

 

私は、基本的に「好奇心」の塊で構成された人間であり、小さい頃から何にでも興味を示してきました。とにかく自分の目の前の事だけでは物足りず、常にアンテナを何本もたて、貪欲に色んな知識や経験を得ようときてきました。なので、まだ22歳の私には、知りたい事や経験したい事がまだまだありすぎるのです。

 

この好奇心を満たし続けるためにも、いつ終わるかわからない人生において、興味のない事や意味のない事に時間を使う事は私は、人一倍もったいなく感じるのです。なので、そう判断した時点ですぐにカットします。

 

何が言いたいかといいますと、やってみてどうなるかわかりませんが、このブログもいつまで続くかわかりませんという事です。笑

 

とはいえ、なるべくは頑張って更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

私の仕事の話などは、改めて書きたいと思います。