読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真部大河のブログ

THOUSAND JAPAN株式会社って会社やってます。主にファッションだったりITだったりの会社です。

3回目〜

 

さてさて、ブログをすると意気込んでおいて早速2週間以上サボってしまった私ですが笑

 

別にやめたわけではないんですよ。忙しかったので許してください(T_T)

 

で、2回目の内容の続きですが、

 

ロンドンから帰国して、何をやろうか考えていて、結果、色んな人と関われる仕事にしようと決めました。

 

かつて、私がバイヤーを選んだのと同じ様に、色んな人やものや出来事に出会える職業がいいなと。

 

そう考えて、出た答えが「メディア」でした。

 

メディアを持つと、それを口実に取材に行って色んな人に会えて、話も聞けるし、ショーにも入れるし、一般人が招待されない色んな展示会にもいける。

 

好奇心旺盛な私からしたら、こんな都合のいい仕事はない!笑

 

って思ってメディアを立ち上げたんです笑

 

なんと無責任でしょう。笑

 

まぁ最初のとっかかりはそんなテキトーでも、もちろんやるからにはビジネス的にも精査はしましたよ。

 

そもそもインターネットが普及し、様々な産業がIT化しているなか、ファッション業界だけが少し遅れている実感はありましたし、これを機に色々と面白い事やろうと思ってます。

 

今日は終わります。