読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真部大河のブログ

THOUSAND JAPAN株式会社って会社やってます。主にファッションだったりITだったりの会社です。

7回目〜

 

ちょっとおもしろい話みつけたんでシェア。

 

http://logmi.jp/183923

 

Yahoo!小澤さんの話。以下引用。

 

【あのクソみたいなYahoo!ショッピングが、year-on-year(前年同期比)でプラス60パーセントになったんです。ちょっと前までずっとマイナスだったのが。別にほめてもらいたいとは思わないですけど、マーケットもびっくりして。孫さんとの会議のときに話をしていたら、「year-on-year 60パーセントらしいな……恥を知れ!」と言われたんです。】

 

これね笑

僕も就職とか経験ないですが(まだ大学生の年なので別にめずらしくもない)

 

こんな事言う人の下なら一度は働いてみたい思えますね笑

 

仮に、僕の会社でイヤーオンイヤーで60パーだったらたぶん純粋に喜んでしまってるはず。

 

まだまだですの〜

 

てかね、孫正義の事調べると相当凄いでっせこのおっちゃん。

 

決算発表とかみててもさ、プレゼンの時の孫さんって何か頼もしいし、少年みたいで可愛いし、不思議と聞き入ってしまうよね。

 

あ大先輩を可愛いだの、おっちゃんだの、、

 

すいませんでした。

 

おわり